さあ今日もデイトレするぞ!(晴天太郎の低位株とS高銘柄の研究。)

デイトレやってます。スキャ、デイトレ、スイング。株式投資でも低位株メインのブログです。

ここ最近のデイトレ結果(1/31-2/7)

ここ最近のデイトレ結果です。

1/31の9969ショクブンは、うまくいきましたが、2/4のアルメディオは、やってしまいました。

 

f:id:seitentarou:20200208082535j:plain

9969ショクブン2020.01.31 5分足チャート

1/31のショクブンはGUしてはじまるも飛びつかずに寄りから買わずに待てました。

下がってきているのを確認し、

(1)238円あたりで下ヒゲが3本連続して出ていたのでエントリー。

(2)上ヒゲになった時点で利確。

(3)RCIが-80%をタッチして反発していたのを確認してエントリー。

(4)利確。

1000株ずつ合計2000株売買。+2万でした。

 

f:id:seitentarou:20200208082048j:plain

7859アルメディオ2020.02.04 5分足チャート

2/4のアルメディオは

(1)でエントリー。下がってきているのだからすぐロスカットすればいいものの

ズルズルと引っ張りつつナンピンもして

結局(2)でLC。5日線下回ったらすぐLCするべきですね。あほです。

結果マイナス5万円でした。。。

 

うまくいった時と、だめだった時のことを考察して手法を考えたいと思います。

頑張るぞ!